パソコンの組立を実施しました!【パソコン組立事例】

パソコンの組立を実施しました!【パソコン組立事例】

佐賀市のパソコン修理店デジタルドック佐賀南部バイパス店です。
当店では、修理・アップグレードだけでなく、お客様のためのオーダーメイドのパソコンを組立てるサービスも提供しています。パソコンの性能や外見は、使用するパーツによって大きく変わります。​​​​​​​自分だけのパソコンを組み立てたいと考えている方にとって、パーツ選びから組立までの過程は非常に重要です。今回は、デジタルドック佐賀南部バイパス店で実際に行われたパソコン組立代行依頼の事例をご紹介します。

お客様の要望

お客様は、ドスパラで選んだパーツを使って、理想のパソコンを組み立てたいとご希望されました。店頭にパーツをお持ち込みいただき、具体的な要望をお聞きしました。

組立のプロセス

当店では、お客様の要望に応じたパーツの組立を丁寧に行います。この事例では、お持ち込みいただいたパーツを基に、専門のスタッフが一つひとつ慎重に組み立てを進めました。組立完了後は、パソコンのLEDの色の変更方法についてもレクチャーし、カスタマイズの楽しさをお伝えしました。

特典サービス

組立料金は通常22,000円ですが、今回のお客様はセーフティサービスにご加入されていたため、無料で組立を実施しました。セーフティサービスに加入されているお客様には、メンテナンスやクリーニングでもお値引き対応をさせていただいております。

デジタルドックの特長

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、お客様一人ひとりの用途や好みに合わせた最適なパソコンを提案し、組立てることが可能です。

今回のように鮮やかに光るパソコンだけでなく、省スペースのゲーミングパソコンなども組立が可能です。デジタルドック佐賀南部バイパス店ではお客様の理想を形にするために、最適なサポートを提供させていただきます。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事