catch-img

ゲーミングPCガレリアの修理ブルースクリーン【パソコン修理事例】


佐賀市のパソコン修理店デジタルドック佐賀南部バイパス店では、ゲーミングパソコンの修理やアップグレードも承っています。今回はサードウェーブ製ゲーミングデスクトップパソコンの修理事例をご紹介します。

事例紹介:「デバイスに問題が発生しました」

お客様が店頭にお持ち込みされたのは、再起動のループに陥り、BIOS画面の表示のみとなってしまったゲーミングPCでした。このような状況は、ゲーマーにとっては大きな問題です。

当店の対応:SSD交換とOSの再インストール

症状を確認した私たちはまずOSとSSDの検証を行いました。M.2 SSDに問題があることを特定し、SSDの交換とOSの再インストールを行いました。さらに、お客様のパソコンの最適な状態を保つために、ゲーマー向けの特別な清掃プラン「forゲーム」を実施しました。

「forゲーム」清掃プランのメリット

このプランは、通常のクリーニングに加え、CPUのグリス交換、ビデオカードメンテナンス、電源電圧測定など、ゲームプレイに不可欠なパーツのメンテナンスを含んでいます。ゲーマーの皆様にとって、パフォーマンスの向上と安定したプレイ環境を提供します。

価格:特別価格での提供

この一連の修理とメンテナンスのための費用は通常46,580円ですが、セーフティサービスに加入されているお客様には特別価格16,580円で提供しました。私たちはお客様にとって最適な価格でのサービスを心がけています。

まとめ

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、ゲーミングPCをはじめとする各種パソコンの修理・メンテナンスを行っております。佐賀市でパソコンのトラブルに直面したら、ぜひ当店にご相談ください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事