catch-img

富士通ノートパソコン ログインパスワード紛失からのデータ救出【データ救出事例】

佐賀市のパソコン修理店デジタルドック佐賀南部バイパス店です。
パソコンの修理やアップグレードをお考えの皆様、デジタルドック佐賀南部バイパス店が皆様のお困りごとを解決いたします。
今回例としてご紹介するのは、​​​​​​​富士通製ノートパソコンの修理とデータ救出事例です。
お客様の大切なデータを守るため、私たちは専門知識と丁寧な作業で対応いたします。

ログインできなくなったパソコンからデータを取り出す

お客様が店頭にお持ち込みされた富士通製ノートパソコン。
Windowsのログインパスワードを忘れてしまったため、中に保存されている大切なデータにアクセスできない状況でした。

当店の対応:データ救出のための内蔵ストレージ外付け化

当店の専門スタッフがパソコンの内蔵ストレージを検査し、データ破損がないことを確認しました。お客様はこのパソコン本体をこれ以上使用する予定はないとのことでしたので、ストレージを取り出して外付け化することにしました。これにより、Windowsにログインできない状態でも、大切なデータを救出することができました。

お客様のメリット:安心と信頼のサービス

Windowsにログインできなくなっても、データを取り出すことが可能の場合もございます。当店では、このような状況でもお客様の大切なデータを救出するための方法をご提案いたします。ご相談ください。

価格:コストパフォーマンスに優れたサービス

この作業にかかる外付け化の部品代と作業工賃は、合計で13,578円でご提供いたしました。

まとめ

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、お客様の大切なパソコンとデータを守るため、様々な修理・アップグレードを行っております。佐賀市でパソコンのトラブルにお困りの際は、ぜひ当店にご相談ください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事