DELLノートのバッテリー交換を実施しました【パソコン修理事例】

DELLノートのバッテリー交換を実施しました【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック 中野サンモール店です。
パソコンのバッテリーの持ちが悪くなった、交換を検討しているという方はいらっしゃいませんか?
デジタルドック中野サンモール店では、ノートパソコンのバッテリー交換を迅速に行っております。

依頼内容: バッテリーの交換希望

お客様からのご依頼は、DELL製ノートパソコンのバッテリーが劣化し、交換が必要というものでした。診断は不要とのことでした。

作業内容: スピーディーなバッテリー交換

お客様の貴重な時間を大切にし、店頭にお持ち込みいただいたその日にバッテリー交換を完了しました。

料金: お手頃な価格設定

今回、交換バッテリーを事前にお客様がお持ち込みいただいたため、費用は作業工賃のみで4,000円でした。バッテリーに限らず交換部品をお持ち込いただく作業代行もデジタルドック中野サンモール店では承っております。

中野にお住まいで、パソコンのバッテリー交換やその他のアップグレードをご検討の方は、デジタルドック中野サンモール店にお任せください。確かな技術とリーズナブルな価格で、お客様の満足いくサービスを提供いたします。

​​​​​​​

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事