catch-img

サードウェーブ製ゲーミングパソコンガレリア内部クリーニング【パソコン修理事例】

京都でお使いのパソコンのメンテナンスをお考えなら、デジタルドック京都店がお手伝いします。埃の蓄積はパソコンのパフォーマンス低下の一般的な原因ですが、適切なクリーニングで解決できます。今回はサードウェーブ製ゲーミングパソコンのクリーニング事例をご紹介します。

依頼内容: パソコン内部の埃除去と動作の軽快化

お客様は、パソコン内部の埃が溜まってきたことと、ブラウザ使用時に読み込みが多くなると動作が重くなるという問題を抱えており、クリーニングをご希望されました。

作業内容: 徹底的な内部クリーニング

当店では、パソコンの内部を慎重に分解し、埃を取り除く専門的なクリーニングを行いました。これにより、冷却効率が向上し、パソコンの動作も軽快になります。

価格: 手頃な料金でサービス提供

このクリーニングサービスは4,000円で提供おります。

京都でパソコンのクリーニングやその他のメンテナンスをご検討の際は、デジタルドック京都店にお任せください。お客様のパソコンが快適に動作するよう、心を込めてサービスいたします。

​​​​​​​

  パソコンクリーニングサービス | パソコン修理・サポートのデジタルドック【公式】 プロの技術でパソコンをクリーニング、エアフローを復活させリフレッシュします。パソコン内部は利用に応じて必ずホコリが溜まります。どこのメーカーのパソコンでもまずは相談ください。 デジタルドック powered by ドスパラ


パソコン修理事例

関連記事