catch-img

ツクモゲーミングパソコンの異音を解消!HDD交換【中野店修理事例】

中野でパソコンの異音にお悩みなら、デジタルドック中野サンモール店が専門的な診断と修理で解決いたします。今回は、TSUKUMO製デスクトップパソコンのHDD異音問題に対応した事例をご紹介します。

依頼内容: HDDからの異音に関する相談

お客様が店頭にお持ち込みされたTSUKUMO製のデスクトップパソコンは、HDD(Dドライブ)から異常な音が発生していました。

診断と説明: データ移行の可能性を検証

当店での詳細な検証の結果、HDDが故障の兆候を見せており、クローンやデータの移行が困難な状態でした。状況をお客様へ説明し、また、作業中にデータを失うリスクについてもご理解いただいたうえで作業を開始いたしました。

解決策: HDDの交換とデータの移行

HDDの交換を行い、データの移行にも成功しました。お客様の大切なデータは無事に新しいドライブに保存されました。

追加サービス: 丁寧なクリーニング

交換作業と合わせて、パソコン内部のクリーニングも実施し、パソコンのパフォーマンスと寿命を向上させました。

修理費用: 総額38,420円

この修理にかかった費用は38,420円です。お客様には、高品質なサービスを適正な価格で提供することを心がけております。

中野でパソコンの異常音やその他のトラブルにお悩みの方は、デジタルドック中野サンモール店までご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応し、お客様のパソコンを安全かつ迅速に修理いたします。

​​​​​​​​​​​​​​

  パソコンクリーニングサービス | パソコン修理・サポートのデジタルドック【公式】 プロの技術でパソコンをクリーニング、エアフローを復活させリフレッシュします。パソコン内部は利用に応じて必ずホコリが溜まります。どこのメーカーのパソコンでもまずは相談ください。 デジタルドック powered by ドスパラ


パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事