Microsoft製ノートPCのバッテリー交換実施【パソコン修理事例】

Microsoftノート Surface のバッテリー交換実施【パソコン修理事例】

中野でMicrosoftパソコンの起動問題に即日対応

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。
パソコンの起動問題はSSDや基盤だけでなく、バッテリーが原因となっている場合もございます。
今回はMicrosoft Surface のバッテリー関連の問題に迅速に対処した事例を紹介します。

突然の起動不良に迅速対応

お客様が店頭にお持ち込みされたSurfaceは、起動しないという症状が発生していました。このようなトラブルはビジネスだけでなくプライベートの利用をしている場合でも大きなストレスとなります。

専門技術によるバッテリー交換

当店の技術者は高度な技術を要する分解を行い、バッテリーが膨張していることを発見しました。バッテリー膨張は安全上のリスクも伴うため、外した状態での起動テストを経て、新しいバッテリーへの交換を実施しました。

安全第一の修理を提供

パソコンのバッテリー問題は、放置するとさらなる損傷や安全リスクを招く可能性があります。デジタルドック中野サンモール店では、お客様の安全を第一に考えた修理を心がけています。

コストパフォーマンスに優れたサービス

このバッテリー交換のサービスにかかった費用は18,480円で、お客様には大変ご満足いただける結果を提供しました。コストと品質のバランスに優れたサービスで、お客様の大切なデバイスを守ります。

終わりに

デジタルドック中野サンモール店では、Microsoft製品を含む様々なメーカーのパソコン修理に対応しております。起動不良やバッテリー問題など、どんな小さなトラブルも迅速に解決いたします。中野でパソコン修理のことなら、ぜひ当店にご相談ください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事