Lenovo製ノートPCのデータ救出、お任せください【データ救出事例】

Lenovo製ノートPCのデータ救出、お任せください【データ救出事例】

デジタルドック中野サンモール店でレノボパソコンのデータを守る

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。
中野で信頼できるパソコン修理店をお探しの皆様、デジタルドック中野サンモール店があなたのパソコンライフを支えます。
今回は、Lenovo製ノートパソコンのヒンジ破損と起動不良への対応事例をご紹介いたします。

お客様のピンチに迅速対応

店頭にお持ち込みいただいたLenovo製ノートパソコンは、ヒンジが破損しており、画面が表示されない状態でした。お客様は大切なデータへのアクセスが不可能で、非常に困っておられました。

複雑な問題への対処

当店ではデータの救出を最優先に考え、お客様のHDDを外付け化する作業を行いました。これにより、お客様のデータは無事に他のパソコンから読み出し可能となりました。

新しいパソコンへの道筋

残念ながらヒンジの修復は不可能だったため、当店で取り扱っているサードウェーブ製(ドスパラ)のパソコンをご紹介しました。これにより、お客様は次のパソコン選びにも安心して進められるようになりました。

安心価格でのサービス提供

この一連のサービスでお客様にご負担いただいたのは、9,980円です。デジタルドック中野サンモール店では、適正価格で質の高いサービスを提供し、お客様の満足を追求しています。

終わりに

デジタルドック中野サンモール店では、修理不可能な問題から新しいパソコンの提案まで、お客様のIT生活に寄り添ったサポートを行っています。中野でパソコンのトラブルに直面したら、ぜひ私たちにご相談ください。パソコンの問題解決は、私たちにお任せください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事