catch-img

「中野のパソコン修理店」でお悩み解決!レノボノートパソコン、電源投入後何も表示されず【修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店にて、「電源を入れても何も表示されない」という問題を抱えたレノボのノートパソコンをお持ち込みいただきました。パソコンの故障は、日常生活や仕事に大きな影響を及ぼします。そのような時、信頼できる「中野のパソコン修理店」をお探しの皆様、デジタルドック中野サンモール店が確かなサービスでお手伝いします。

故障症状と診断

お客様からの申告症状は、電源投入後、画面が全く表示されないとのことでした。この症状は、ハードウェアの故障の可能性が高いと推測し、早速、各部品の診断を行いました。診断の結果、搭載されているSSDが故障していることが判明しました。

修理内容と料金

新しいSSDに交換することを提案し、お客様から承諾を得て作業に入りました。SSD交換後、新たにWindowsをインストールし、無事に動作確認を完了しました。
この修理は、当店の人気プランである「リフレッシュプラン」を利用し、料金は29,980円となりました。

まとめ

今回の事例のように、電源投入後何も表示されないといった問題は、初めての方でも「中野のパソコン修理店」デジタルドック中野サンモール店にご相談いただければ安心です。私たちが確かな技術と心を込めたサービスで、お客様の大切なパソコンを再び快適に動作させます。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事