catch-img

パソコンを速くする「リフレッシュプラン」提供開始しました

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店では、パソコンリフレッシュプランの提供を開始いたしました。

おすすめのリフレッシュプランは、お手持ちのパソコンのハードディスクを最新のSSDへ換装し、OSの入れ替えなどを行って劇的なスピードアップを図ります。価格は税込み38,000円です。

電源を入れてから使えるようになるまででも超絶スピードアップ。店頭では比較デモも行っています。動画を再生してみてください。


爆速ですね。さて、なぜここまで速くできるのでしょうか。

パソコンは様々な部品から成り立っています。このパソコンリフレッシュプランでは、パソコンを構成している中でも「特に遅いパーツ」を最新のものに組み替えるから、速くなるといえます。組み換えを行う「SSD」は、特に遅いパーツであった「ハードディスク」を代替する、パソコンの歴史の中で比較的新しい技術が使われています。

電源を入れてから使えるようになるまでのほか、プログラム(アプリ)の起動、ファイルのオープンと保存など、パソコンを利用するうえでほぼすべての動作が速くなります。

ぜひ、店頭でデモをご覧いただき、お気軽にスタッフまでお声がけください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

年中無休 11:30~20:00

パソコン修理事例

関連記事