catch-img

hpノートパソコン修理 ロゴが表示されたあとWindowsが起動しない【パソコン修理事例】

パソコン修理店デジタルドック中野サンモール店にて、Windowsが起動しなくなったという症状でお持込をいただきました。調べてみたところハードディスクが故障しており読み込みができない状態でした。


データに関してはバックアップがあるとのことで、ハードディスクのSSDへの換装、クリーニング、Windowsのインストールと初期設定がセットになった「リフレッシュプラン」にてご注文をいただきました。


今回の修理にかかった金額は

29,980円

です。


リフレッシュプラン」は、ハードディスクをSSDに換装、Windowsの入れなおしも行うため、修理ついでに(状況によっては)劇的なスピードアップも可能です。また、今回はハードディスクはお客様にそのまま返却をいたしましたが、当社にて破棄、物理的に破壊、USBケースに入れてお渡し、なども可能です。ぜひご相談ください。

  パソコンリフレッシュプラン | パソコン修理・サポート専門店デジタルドック【公式】 パソコンをクリーニングした上で、Windowsの再インストールやSSDへの換装を行うデジタルドックの人気メニューです。古いパソコンを劇的にスピードアップさせられます。 デジタルドック powered by ドスパラ


パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事