catch-img

hp ノートパソコン Envy クリーニング【サポート事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。今回は、hp製ノートパソコン Envy のクリーニング事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

杉並区からお持込のお客様より、「ノートパソコンのクリーニングをしてほしい」というご依頼を受けました。

当店の作業内容

ステッカーが貼られていたため、ステッカー以外の部分についてクリーニングを行うことをご了承いただきました。その上で、パソコンクリーニング基本清掃コースを実施しました。このコースでは、強力なエアーコンプレッサーを使用して内部のホコリを除去し、あわせて表面汚れのクリーニングも行います。

価格


価格
パソコンクリーニング基本清掃コース
4,000円

パソコンの定期メンテナンスのおすすめ

パソコンの定期メンテナンスは、クリーニングを中心に行うことで、パフォーマンスを維持し、長期間にわたって快適に使用することができます。特に、ホコリや汚れが溜まりやすい内部を清掃することで、冷却性能が向上し、過熱による故障リスクを減らすことができます。定期的なクリーニングを行うことで、パソコンの寿命を延ばし、より安定した動作を実現します。

デジタルドックについて

デジタルドックは、パソコンの修理・アップグレード・サポートを専門とする信頼のパートナーです。経験豊富な技術者が最新の技術と機器を駆使し、お客様の大切なデータを守りながら迅速に対応いたします。お困りごとがございましたら、ぜひデジタルドック中野サンモール店にお任せください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す