catch-img

楽天パスワードを忘れたので再設定したい【サポート事例】

座間のパソコン修理店、デジタルドック座間相武台店です。今回は、「スマホ・パソコン何でも相談個人教室」にてノートパソコンを使っているお客様の楽天ショッピングサイトのパスワード再設定サポート事例をご紹介します。

お客様の相談内容

楽天のショッピングサイトでパスワードを忘れてしまい、再設定の方法がわからないというご相談を受けました。

当店の対応内容

まず、お客様のメールアドレスに再認証コードを送信しました。お客様に認証コードを確認していただき、それを用いてパスワードリセットの手続きを進めました。その後、新しいパスワードの設定を行い、無事に楽天ショッピングサイトにログインできるようにしました。

価格


価格
何でも相談20分
2,200円

デジタルドックについて

デジタルドック座間相武台店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。専門のスタッフが最適な解決方法をご提案し、お客様の大切なパソコンを安心してご利用いただけるようサポートいたします。

​​​​​​​

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す