catch-img

富士通ノートパソコン 液晶破損からのデータ救出【サポート事例】

宇都宮のパソコン修理店、デジタルドック宇都宮鶴田店です。今回は、富士通製ノートパソコンの液晶破損によるデータ救出事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

鹿沼市からお持込のお客様より、「液晶破損のノートパソコンから内部ストレージの状況次第で外付け化かデータバックアップをお願いしたい。修理は最初から予算面で考えていない」とのご依頼を受けました。

当店の作業内容

液晶破損のノートパソコンからSSDを取り出し、ハードウェアのテストを行いました。その結果、SSDに問題は確認されませんでした。そこで、外付けケースへの組み込みによる外付け化をご提案し、実施いたしました。

価格


価格
詳細診断料
5,980円
SSD/HDD外付化
3,300円
USB3.0接続 2.5インチSSD/HDDケース
1,450円
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き
-9,280円
合計金額
1,450円

お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。

デジタルドックについて

デジタルドック宇都宮鶴田店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。専門のスタッフが最適な解決方法をご提案し、お客様の大切なパソコンを安心してご利用いただけるようサポートいたします。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す