catch-img

富士通ノートパソコン修理 起動しない【サポート事例】

佐賀のパソコン修理店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。今回は、富士通製ノートパソコンのサポート事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

嬉野市からお持ち込みのお客様より「パソコンが起動しない」というご相談をいただきました。修理はせず、詳細の診断のみをご希望されました。

当店の作業内容

お客様のノートパソコンをお預かりし、検査用ストレージに交換して起動検証を行いました。その結果、Windowsが正常に起動することを確認しました。さらにハードウェア検査を実施し、SSDに不具合が検出されないことから、Windowsシステムの破損が原因であると判断しました。

以上の作業により、システムの破損が原因でパソコンが起動しないことが判明しました。今後の修理やシステム再インストールなどについては、お客様と相談の上で対応いたします。

修理料金


価格
ノートパソコン作業基本料
5,980円

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。パソコンの設定やサポートが必要な際は、お気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す