DELL製デスクトップPCの動作が異様に遅い【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店では、パソコンの修理やアップグレードに関するさまざまなご依頼を承っております。中野でパソコン修理をお探しの皆様に、実際の修理事例を通して当店の対応能力と成果をご紹介いたします。

お客様からの依頼

ある日、DELL製デスクトップパソコンをお持ちのお客様が店頭にて、中古で3台購入されたが1台だけ動きが遅いとのご相談をいただきました。

当店の対応

お客様の申告に基づき、該当のパソコンを診断したところ、WindowsUpdateが原因で動作が遅くなっている可能性がありました。診断の結果、HDDに不良傾向があることが判明しました。そこで、より速度の速いSSDへの換装とOSの新規インストールを提案し、お客様から承諾を得ました。作業後、パソコンの起動速度とアプリケーションのレスポンスが劇的に向上したことを確認いたしました。

価格表


価格
診断料
5,980円
作業料
21,200円
SSD 500GB
7,200円
修理代金合計
34,380円

※表示価格は全て税込みです。

デジタルドック中野サンモール店では、パソコンの症状やお客様のニーズに応じた最適な修理・アップグレードプランをご提案いたします。この度ご紹介したDELLデスクトップパソコンの修理事例のように、ご満足いただける結果を出すことができます。パソコンのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店までご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事