Apple製ノートPCのイヤホンジャック修理【修理事例】

Apple Macbook のイヤホンジャック修理【修理事例】

中野サンモール店ではMacbookの小さなトラブルも即対応

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。
音楽や動画は日常生活に欠かせないエンターテイメント。
その重要な一部であるイヤホンジャックにトラブルが起きたことはありませんか?
中野サンモール内にあるデジタルドック中野店ではWindowsPCだけでなくApple製品の修理も承ります。
今回はApple製ノートパソコンのイヤホンジャックから異物を除去した事例をご紹介します。

お客様のご相談

店頭にお持ち込みいただいたお客様のMac bookは、イヤホンジャック内に異物が挟まってしまい、オーディオ出力に支障をきたしていました。音楽を楽しむためには、これは大きな問題です。

確実な修理プロセス

私たちは、特殊な工具を使用してマックのイヤホンジャックから異物を慎重に除去しました。この作業により、お客様のノートパソコンは再びクリアなサウンドを奏でることができるようになりました。

お手頃価格での提供

この修理サービスの費用は、お客様に大変ご満足いただける2,000円でした。デジタルドック中野店では、お客様が快適なデジタルライフを送れるようサポートすることを第一に考えています。

終わりに

デジタルドック中野サンモール店では、Apple製品を含む各種ブランドのパソコン修理に対応しております。小さなトラブルから大きな修理まで、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、パソコンに関することでお困りの際は、ぜひ当店へお越しください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事