catch-img

【デルノートパソコン修理事例】Windows起動時に再起動を繰り返す問題を解決!リフレッシュプランで蘇らせました

デジタルドック中野サンモール店に、デル製のノートパソコンが店頭に持ち込まれ、当店で修理を行いました。それでは、詳しい修理事例について見ていきましょう。

目次[非表示]

  1. 1.お客様からのご相談
  2. 2.リフレッシュプランでの修理
  3. 3.修理費用
  4. 4.まとめ

お客様からのご相談

Windowsが起動するとすぐに再起動してしまうという問題が発生しました。この症状の原因は様々ですが、当社では迅速かつ丁寧な対応でお客様のお困りごとを解決いたします。

リフレッシュプランでの修理

お客様には、当社の人気プランである「リフレッシュプラン」をご利用いただきました。このプランでは、Windowsの再インストール、初期設定、アップデート、そして本体のクリーニングを含んでおります。

まず、Windowsの再インストールを行い、お客様のデル製ノートパソコンのOSをクリーンな状態に戻しました。次に、初期設定を行い、必要なアップデートも適切に適用していきます。これにより、安定した動作が期待できます。

修理費用

今回のリフレッシュプランでの修理費用は、

26,480円

でした。

まとめ

デル製ノートパソコンは、ビジネスシーンやプライベートで幅広く活用されています。当社では、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応と迅速な修理を心がけております。また、修理後のサポートも万全で、安心してお任せいただけます。

これからも、デル製パソコンをはじめとする各種パソコンの修理に対応してまいりますので、お困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

  パソコンリフレッシュプラン | パソコン修理・サポート専門店デジタルドック【公式】 パソコンをクリーニングした上で、Windowsの再インストールやSSDへの換装を行うデジタルドックの人気メニューです。古いパソコンを劇的にスピードアップさせられます。 デジタルドック powered by ドスパラ




パソコン修理事例

関連記事