前回起動した後に新しい機器の接続
ドライバーやソフトのインストール
アップデートがあったなど
環境が変わっていませんか?
作業料金 |
出張(訪問) 作業基本料金 +8,800円 |
リモート操作 作業基本料金 +3,300円 |
店頭お持ち込み 作業基本料金 +5,980円 |
|
---|---|---|---|---|
Windows起動トラブル解決 | 15,000円 | ○ | ○ | ○ |
※お支払いの合計金額 = 作業基本料金 + 作業料金です。
※サービスご利用のご注意
原則として、パソコンをご利用されるご本人様よりお申し込みをお願いいたします。事情によりご本人様よりお申込みが難しい場合には、ご相談ください。
作業を行う対象によっては、身分証明書の提示をお願いする場合があります。
作業に関してお客様より特殊、特別な条件が出された場合、また、弊社が特殊、特別な条件であると判断した場合は、作業前、作業途中でもお断りする場合があります。
※特殊、特別な条件の例
日本語の会話による意思疎通が困難な場合、弊社の作業手順・方法にて作業が行えない場合、高温・低温・高所など過酷な環境である場合、設置等に工事が必要となる場合、高額・高付加価値な商品の取扱など
その場合、出張基本作業料金8,800円または店頭基本作業料金5,980円に加え、それまでの作業30分あたり7,000円、および作業に関する実経費を請求いたします。
※出張(訪問)作業時のお願い
作業中はご利用者様のお立合いをお願いいたします。お留守の場合は作業を承れませんのでご了承ください。
2. サポート接続用のURLと、お支払い用のURLをメールで送信いたします。お支払い手続きをお願いいたします。
3. ご指定の時間にお電話をいたします。
4. パソコンまたはスマホから接続用URLに接続すると、リモートサポートが開始します。
© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.