catch-img

Amazonプライムビデオが見られない原因をスマホ設定で解決【サポート事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。
今回は、スマートフォンでAmazonプライムビデオが突然見られなくなった問題を解決したサポート事例をご紹介いたします。スマホの設定や操作でお困りの方に向けて、当店の対応内容をご確認ください。

お客様の依頼内容・申告症状

中野市からご来店いただいたお客様より、Amazonプライムビデオがスマホで再生できなくなったとの相談がありました。最初は携帯ショップを訪れたものの、「こちらでは対応できない」と言われ、インターネットで調べた結果、当店にご来店されました。

当店の作業内容

お客様のスマホを確認したところ、Amazonプライムビデオが見られない原因が、支払いに使用されているカード情報の不備であることが判明しました。お客様と一緒にカード情報を再登録し、問題が解決しました。無事にAmazonプライムビデオが視聴できるようになり、お客様にもご満足いただけました。

価格


価格
スマホ・タブレット基本設定/操作説明(40分)
4,400円

デジタルドックについて

デジタルドック中野サンモール店では、パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットの設定サポートも行っております。技術的な問題から基本的な操作まで、幅広く対応しています。お気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す