catch-img

HPノートパソコン修理 Windowsが起動しない【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店に、HPのノートパソコンをWindowsが起動しなくなったという事でお持込をいただきました。

お預かりして診断を行ったところ、SSDの故障を確認いたしました。高速・大容量なSSDへの交換と、Windowsのリフレッシュを提案し、了承いただきましたので、作業を行いました。

今回の修理にかかった金額は

パソコンリフレッシュ+SSD交換 38,480円

でした。

当店のリフレッシュプランのうち、512GBのSSDに交換するプランを選択いただきました。

SSDを交換、Windowsを新規インストールしてまっさらな状態に戻したうえで、ドライバーやWindowsアップデートを最新の状態まで行っています。パソコンが起動しない、遅いといった症状のほか、容量をアップさせたいという場合も一度ご相談ください。


  パソコンリフレッシュプラン | パソコン修理・サポート専門店デジタルドック【公式】 パソコンをクリーニングした上で、Windowsの再インストールやSSDへの換装を行うデジタルドックの人気メニューです。古いパソコンを劇的にスピードアップさせられます。 デジタルドック powered by ドスパラ



パソコン修理事例

関連記事