catch-img

ゲーミングPCガレリアの内部クリーニング【サポート事例】

座間のパソコン修理店、デジタルドック座間相武台店です。今回は、ゲーミングPCガレリア内部クリーニング事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

相模原市からお持込のお客様より、「パソコンのクリーニングをお願いしたい」というご依頼を受けました。

当店の作業内容

お客様のパソコンをお預かりし、「パソコンクリーニング for ゲーム」を実施しました。このプランでは、通常のクリーニング作業に加え、CPUのグリス交換、ビデオカードメンテナンス、電源電圧測定など、ゲームをプレイする上で特に重要なパーツのメンテナンスを行います。これにより、ゲーミングPCのパフォーマンスを最適化し、長期間にわたって高いパフォーマンスを維持することが可能です。

清掃前

 

 


清掃後

 
​​​​​​​

価格


価格
パソコンクリーニング for ゲーム
4,000円
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き
-4,000円
合計金額
0円

お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。

定期メンテナンスのおすすめ

ゲーミングPCは高性能なパーツを使用しているため、定期的なメンテナンスが特に重要です。ホコリや汚れが溜まると冷却性能が低下し、パフォーマンスの低下や故障の原因となります。デジタルドック座間相武台店では、ゲーミングPCの内部クリーニングを丁寧に行い、パフォーマンスを維持するためのサポートを提供しています。

定期的なメンテナンスで、以下のメリットが得られます:

  • パフォーマンスの最適化
  • 長期間にわたる高いパフォーマンスの維持
  • 冷却性能の向上
  • 故障のリスクの低減

デジタルドック座間相武台店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す