スマホアプリ「Chatwork」の使い方サポート【サポート事例】
佐賀のパソコン・スマホサポート店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。今回は、スマートフォンの「Chatwork」アプリの使い方サポート事例をご紹介します。
お客様の依頼内容・申告症状
お客様はスマートフォンの「Chatwork」アプリの使い方について教えて欲しいとのことでご来店されました。
当店の作業内容
お客様は既にアカウントを作成していましたが、ログイン時にパスワードが違っているとのエラーが表示されました。そこで、パスワードの再設定を行い、無事にログインできるようにしました。ログイン後、基本的な操作方法について説明し、サポートを完了いたしました。
価格 |
|
---|---|
操作説明料金 (30分 使い方相談) |
2,200円 |
デジタルドック佐賀南部バイパス店では、パソコンやスマートフォンのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。