catch-img

スマホアプリ「Chatwork」の使い方サポート【サポート事例】

佐賀のパソコン・スマホサポート店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。今回は、スマートフォンの「Chatwork」アプリの使い方サポート事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

お客様はスマートフォンの「Chatwork」アプリの使い方について教えて欲しいとのことでご来店されました。

当店の作業内容

お客様は既にアカウントを作成していましたが、ログイン時にパスワードが違っているとのエラーが表示されました。そこで、パスワードの再設定を行い、無事にログインできるようにしました。ログイン後、基本的な操作方法について説明し、サポートを完了いたしました。


価格
操作説明料金 (30分 使い方相談)
2,200円

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、パソコンやスマートフォンのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す