catch-img

ブラザーラベルプリンターの設定トラブル解決【出張サポート事例】

宇都宮のパソコン修理店、デジタルドック宇都宮鶴田店です。今回は、Brother(ブラザー)ラベルプリンターTD-2130NSAのプリンター設定トラブル解決事例をご紹介します。

お客様の情報

宇都宮市のお客様より、「マニュアル通りやってもプリンターが使えない」とのご相談を受けました。お客様は、出張サービスで設定の依頼をされました。

当店の作業内容

初めから設定を行いましたが、マニュアル通りではプリンターのデバイスドライバがインストールされないことが確認されました。マニュアルはWindows10の場合の記載だったため、ブラザーのWEBページから最新のデバイスドライバをダウンロードしインストールしました。これにより、問題なく認識するようになりました。お客様にも操作してもらい、問題なく使用できることを確認しました。


価格
出張サービス訪問料
8,800円
プリンター設定費用
3,300円
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き
-12,100円
税込合計
0円

お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。

デジタルドック宇都宮鶴田店では、出張サービスを提供しており、お客様のご自宅やオフィスで直接サポートを受けられます。これにより、トラブルの迅速な解決や便利なサポートが実現します。パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す