ブラザーラベルプリンターの設定トラブル解決【出張サポート事例】
宇都宮のパソコン修理店、デジタルドック宇都宮鶴田店です。今回は、Brother(ブラザー)ラベルプリンターTD-2130NSAのプリンター設定トラブル解決事例をご紹介します。
お客様の情報
宇都宮市のお客様より、「マニュアル通りやってもプリンターが使えない」とのご相談を受けました。お客様は、出張サービスで設定の依頼をされました。
当店の作業内容
初めから設定を行いましたが、マニュアル通りではプリンターのデバイスドライバがインストールされないことが確認されました。マニュアルはWindows10の場合の記載だったため、ブラザーのWEBページから最新のデバイスドライバをダウンロードしインストールしました。これにより、問題なく認識するようになりました。お客様にも操作してもらい、問題なく使用できることを確認しました。
価格 |
|
---|---|
出張サービス訪問料 |
8,800円 |
プリンター設定費用 |
3,300円 |
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き |
-12,100円 |
税込合計 |
0円 |
お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。
デジタルドック宇都宮鶴田店では、出張サービスを提供しており、お客様のご自宅やオフィスで直接サポートを受けられます。これにより、トラブルの迅速な解決や便利なサポートが実現します。パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。