catch-img

スマホのガラスコーティング、2000円(税込)で提供中。デモもやります。

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店では、スマートフォンのガラスコーティングを2,000円で提供中です。施工時間も5分程度です。

このガラスコーティングは、劇的に傷がつきにくくなります。また、非常に割れにくくなります。割れないことを保証するものではありませんが、傷はものすごくつきにくくなるのを確認しました。

私はiPhoneを2台持ち歩いており、1台はガラス面裸、もう1台は手帳型ケースに入れています。裸で持ち歩いている方はカバンの中で鍵に擦れたりすることで結構傷が入ってしまうことが多くありました。

ところがこのガラスコーディング、研修と称して私の手持ちiPhone2台に施したところ(役得!)、まるで小傷が付く様子がありません。もともと、すこーしほぼ見えないキズが入っており、それを消すような効果は残念ながらありませんでしたが、その後カッターナイフの刃を叩きつけても全然傷が入る様子もありません。

仕組みは、実は私もよく分かっておらず・・・、注意する点としてスピーカー部に入ってしまうとガラスがそこに張り付いて聞こえにくくなるらしい、また折り畳みスマホの折り畳み部分に使うと割れてしまうらしい、ということから、やはり薄く強力なコートを1枚かけてしまうという事なんでしょうね。詳しい理屈はわかりません!

が、強烈な効果があることは確かです。すでに割れてしまったガラスへのコーティングは、致し方なくお断りしておりますが、新品・中古問わずおススメです。

来店いただけましたら私の私物スマホにカッターでガシガシやるデモをお見せいたします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

年中無休 11:30~20:00

パソコン修理事例

関連記事